海鷲が語ったりするやつ

気が向いたときにだけやるぞ よろしくな

好きな人や物が多すぎて

見放されてしまいそうだ(月に負け犬/椎名林檎)


最近この歌詞が非常にワカリティ高いなと思いますseagleです。よろしくお願いします。
(椎名林檎のガチファンとかじゃないですごめんね)
なんかはてなブログめっちゃ流行ってんなって感じなのでいっちょやってみっかァ的なノリで始めます。なんか色々書く。多分飽きる。

んで、まあ今回の話題。

私は非常に推しが多いです。呟きの話題がコロコロ変わるんです。お前何推し?って訊かれてもめっちゃおるで、全部答えてもドン引きされない?大丈夫?ここでは言うけど。すまんな。

主に推してるのは以下。(語ったりしていく記事も作るからチラ見してってください)

THE ALFEE
二歳半からの推し。尊み半端ねえ還暦過ぎトリオ。
https://umiwashigatari.hatenablog.com/entry/2019/04/06/033958
西川貴教
かれこれもう9年くらい推してるんじゃないかな。
abingdon boys schoolが推し。
宮野真守
2年くらいになる。唯一無二のエンターテイナー。
■Revo
サンホラリンホラの人。ヴァニスタ推し。
■タラチオ
去年の10月から推してる歌い手。でも私はもう立派なアーティストだと認識してる。
■人外ズ
実況者グループ。箱推し。もっと伸びて。

基本彼らの事ばっか呟いてます。他にも曲好きだなーって人とかいるけど。字に起こしてみると改めて多いな!!大丈夫??ドン引きしてない??ごめんね??

こんなにも多いとですね、呟きにも結構振れ幅が出てくるんですよ。コロコロ変わるんです。混乱させてしまって申し訳ないです。やめねえけど。
まさに『月に負け犬』の歌詞の通りなんですけど、フォロワーも気付いたらなんか減ってるな??って時もあって、多分こういう所なんだろうなあとか無意味に悩んだりします。最近◯◯の事話題にあんまり出さないなファン辞めたんかな??切ったろか???とか思われてるかもしれない。(杞憂だといいんですけど)
でもですよ。


ファン辞めてないです。安心してください。


基本脳内に推しスイッチみたいなもんがあるので、話題があればすぐそのモードに切り替わる。アツい!って感じが普段なくなってもティフ◯ールの如く熱くなれますので。安心してください。
てか置いてかないで(クソメンヘラムーブ)
今後もモード切り替わるんで。そこはすまない、やめられないんだ。混乱させてしまってすまない。よろしくな。

そんな感じです。今後も好きなことを布教がてら書いていこうかなって感じなんで。よろしくお願いします。

今日はここまで。