海鷲が語ったりするやつ

気が向いたときにだけやるぞ よろしくな

タラチオって何ぞやの巻

昨日はALFEEのライブだったけど日付を勘違いしてたお陰で今日のプレアタ大阪に行けてしまったseagleです。
二日連続ライブとか最高すぎん?来週もあるし。
ちゃんと体休めなあかんで皆(なお平日は仕事)


今回はメキメキ急成長中の男、タラチオについて。
(毎度言うけどこれは主観でものを言ってるから異論は認めるぞ)


は??誰????(半年前の私)


そうなんです。私は彼のファンになって日がまだまだ浅いです。お恥ずかしい。でもこれからどんどん伸びると断言できる活動者さんです。皆推してこうな。

具体的に何やってるかっていうと、
ニコニコ動画の"歌い手"兼"実況者"と言った方がいいかな。本人はあまり実況動画はしてないけど公式で実況者として呼ばれることが多いから多分それ。実際実況者さんとの交流が多いからねしかたないね。でも本分は歌だよ。

とりあえずまずは試しにこれを聴いてくれ。
ジャガーノートhttp://nico.ms/sm33835236
FAINT【http://nico.ms/sm33573987
え、うまない?すごいな?
ちなみに私はFAINTで落ちた。すき。

いや、でも唯の歌い手じゃないんですよ、彼。

オリジナル曲を持ってるんです。
しかも、11曲。
ワンマンライブもされています。

立派なアーティストだと私は認識しています。
他の推しと同じように、彼のパフォーマンスを観たくてライブに行くのです。それだけの凄さが彼にはあるのです。
まだまだ活動は始めたばかりです。一生タラチオ辞めないと仰せなので、将来はALFEEくらい国民的になってるといいな。(願望)

ライブはワンマンだとヘドバンとモッシュがゴリゴリにあるけど一般的イベントでは基本行わないスタンスです。


…って言いたかったんだけどごめん今日横モッシュやらやってたわ。

ごめんな。主にのりすとりーさん。

でもそれ以外はわんぱくエリアで暴れ散らしとったんで安心してほしい。
本人もそこは分別があって絶対やれよとかみたいな強制していないし、最後列で動物園の客面してていい。
ちゃんとモッシュした後に安否確認までやってくれる。何ならリスナーも倒れたら皆が起こしてくれるくらいに優しい。怖くないよ。


あとバラエティー慣れしていらっしゃるので見てて安心できます。公式放送とかね。
あとカードゲームが強い。MTG遊戯王ガチ勢。
更に言うと根っからのオタクなのでツイッターを見るとあああ仲間なんだな!!!ってなる(個人差があります)

更に更に、彼はTRPGにも結構出ていて、演技がすごくいい。JKロールもしてた。かわいい。
ちなみに私はステラナイツで沼の淵に立った。
たまにファンボに朗読音源も上げている。いい声である。全体公開のものもあるから一回聴いてみて。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/18725833

あ、そうだ。ファンボで思い出した。

さっきオリジナル曲あるって言ったけど、
その内の4曲は色んな所で買えちゃうぞ。
https://linkco.re/HVXnDBtz
(もしくはファンボに200円貢ぐだけでDL出来る)
(あとBOOTHで円盤でも買えるようになったよ)
https://tarachi.booth.pm/items/1161277

本当に中身めちゃくちゃ優しきメタル大好きオタクなので、一度触れてみてほしい。ちょいちょいイベント参加してるっていうかほぼ毎週ライブやってんじゃないかってくらいやってるので、余裕があれば是非。

まだまだ語り足りてないけどみんな各々聴いて!!!頼む!!!この通りだ!!!


今日はここまで。




あ。


あと、彼のライブ参戦したらちゃんと風呂入って早く寝た方がええで

お前が寝ろ


はい。